

できるだけ そっと


ちょりーす!じょえだっ!(゜Д゜)

お兄ちゃんにスキャナーを借りてから
ラクガキをPCに取り込むのに
ハマってしまった私です(笑)

しかしラクガキの行き場がないので←
ここにちょっとだけ晒しちゃおうと思いま…

わ、笑うなよ!?絶対だぞ!!?(゜Д゜;)
ラクガキ、だからn(しつこい

syakin.gif
服が思いつきません。
もういっそ裸でいいですk

miku1.gif
超☆雑なミクにみっくみくにされちゃってくだs

smithth.gif
リメイク版のベスト・キッドを観たら
主演のジェイデン・スミス(ウィル・スミスの息子)に
一発ノックアウトされてしまったので描いた。反省はしていない。
ドレッドヘアむずかしすぎんよ^^

rei.gif
おまけ。
レイは天然だから可愛いと思うんだ。


はいっ!!おわりっ!!


追記=コメ返

» Continue Reading


斜めから恋をしてる

最近、Perfumeが熱い!!!!
と、いう事で、ハマったものは必ず
加工画を作ってしまう じょえです、こんにちは(゜∀゜)

僕のつくった拙い加工画を
晒そうというのが今回の記事です←
あ、ちなみにのっちは俺の嫁(

※無断での持ち出し、転載を禁止します※
これらの画像は全部320×480の
iPhoneまたはiPod touch用壁紙サイズです((´^ω^))


perfume7.gif
ワンルーム・ディスコのっちVer.
perfume8.gif
ワンルーム・ディスコあ?ちゃんVer.
perfume9.gif
ワンルーム・ディスコかしゆかVer.
…かしゆかだけ凝ってるのバレバレ/(^o^)\
時間かかったのは他の2人の方なんだけどねwwww

perfume2.gif
↑のシンプルVer.がコレ↓
perfume1.gif
ほっぺ膨らましたあ?ちゃんが可愛い((´^ω^))

perfume3.gif
初めて手書き加工に挑戦…
が、字が汚いし潰れて読めないしで \(^o^)/オワタ

perfume4.gif
かしゆかは前髪斜め分けより、オカッパ派の私です。

perfume10.gif
これは3人がいっぱいいるので
私のお気に入りです←
perfume11.gif
ギラギラさせてみました←←

※無断での持ち出し、転載を禁じます※


久しぶりに加工画して楽しかったー!
しかしまだまだ上手な職人さんには遠い…_| ̄|○

いやぁ、Perfumeっていいよね!(*´ω`*)
私の好きな曲はシークレットシークレットです★
前奏のダンスとかお人形みたいで可愛くないですかっ(*´Д`*)?

ライブたのしそうーっ!!

追記はコメ返でーす((´^ω^))

» Continue Reading

JKJ

ついにラス記事から一ヶ月放置
してしまったじょえですこんにちは(´;ω;`)←

私は何か写真をとるイベントがないと
記事を書かない主義だったんですが
つまりそれは
ここ一ヶ月は写真をとるようなイベントが
じょえの身に起こらなかったという事なのです←

という訳で今日はエスキモー社のアイス「Pino」の
公式ページで出来る成分判断結果を貼って逃げます。←

pinozyoe.gif

これ、めっちゃ当たってる(゜Д゜)!
私、来るもの拒まず 去るもの追わず体勢ですし!
優しすぎて人に利用されるぐらい優しいですし!
世界はいつまでも平和にあり続けると勘違いしてますし!

…うん!^^(違和感)
ただこれだけです。←

コメは次回のちゃんとした記事で返しますね!

PERFUME....

おっす!じょえだぞー!

今日は夏休みを控えての最終試験が
近いにも関わらず、ゲーセンに
遊びに行ってきましたヽ(´▽`)/←

もちろん目当てはコレー!
DSCN3381.jpg
ポップンミュージック!
前回ここのゲーセンに来たときは
たしかポップン16が置いてあったんですが
今回は新しい17が入荷されてました!
新しいっていっても、日本じゃ18が最新なんですけどね…

あとはBEATMANIAを友達と一緒にやったりw
DSCN3391.jpg
↑ニコニコ動画でも有名な動画smooooch・∀・ですねw

それから、音楽ゲームとして
お店で一目おかれていたのがコレ!
teck.jpg
DJMAX TECHNIKA
通称テクニカ、という音ゲーなんですが
どうやら韓国発祥の萌え音ゲーとして
巷では人気が出てきてるらしいです。
DSCN3395.jpg
↑プレイしてる姿はこんな感じ。(これは私の友達)
プレイヤーは手元の画面を使ってプレイし、
観客(?)の人は上部にある画面でプレイヤーと
同じ画面を楽しむことができます。

で、これがなんで萌え音ゲーかというと
ビジュアルがけっこういいんですよ。
ちょっとプレイ動画を見てみてくだしあ(゜ω゜)
(↓最初の15秒はロード画面ですのでしばらくお待ちを)

ね?可愛いでしょ?笑
私にはちょっとむずかったですが(´゜ω゜`)

あとは・・・
DSCN3388.jpg
景品キャッチャーゲームで
iPadが置いてあったり(爆)

これ、ゲットしようと頑張ったんですよ…
7回ぐらいやったんですが無理でした_| ̄|○ガク

さて、お昼ごはん!!
友人といっしょに「In and Out Burger」に行きました!
安いけど、他のハンバーガー屋さんよりは素材に
こだわっているちょっとだけ健康的なファストフード店(笑)
DSCN3383.jpg
人気なのでいつでも賑わってます。店員も多い!
DSCN3384.jpg
ごちそうさまでしたー!!

余談ですが、友人が車を運転してたので
私は感動して大興奮してました(笑)
まだまだおこちゃまですwwww
DSCN3385.jpg
助手席っていいね(´・ω・`)←

★オマケ★
朝、家を出ると門に蜘蛛の巣が。
霧の所為で水滴がついていて、真珠のネックレスみたい!
DSCN3379.jpg
拡大↓
drops.jpg
キレイでしょー?*^^*


追記はコメント返信になりまーす!

» Continue Reading

情けは人の為NaLaz

おばんです、じょえですぅー(`・ω・´)

いきなりなんですが今日は良い事が
立て続けにおこった
ので、それを
自慢しようと思います!←←

自慢厨 乙 プギャーm9(^Д^)という方は
スルーおねがいしまつ!(ジャンピング土下座)


1、アイルランド人のオジ様と一瞬でお近づきになった!!

学校帰り、歩いているとめっちゃ
ふわっふわした犬を散歩させている老人が。
お犬様をさわるだけにしようと思ったんだけど
オジサマが私の名前を伺ってきました。
自己紹介をすると、「お嬢ちゃん、日本人かぇ?」とオジサマ。
オジサマは日本が大好きなんだって。
「私はアイルランド人じゃよー」とオジサマ。
たしかにアイリッシュ訛りが少し入ってました。
Nice to meet youとともに握手と軽いハグを交わして
たったそれだけでしたが、これがアメリカっぽいなぁと
すごく嬉しくなったのでしたー★
道であっただけですぐお友達になっちゃうっていう(´ω`)

2、コーヒー屋さんで注文がタダに!!

町にあるコーヒー屋さんに寄った時
「冷たいドリンク5回注文で6回目は無料!!」という
ポイントカードを持っていました。
今日ドリンクを買ったら、5個目のスタンプが押されるはずでした!
でも店員さんが6回目と勘違いしたらしく
6回目である次回がタダになるはずが
今回タダになっちゃいました★
ラッキー!

3、鉛筆をあげて、喜んでもらえた!

そのコーヒー屋さんでドリンクが
出来上がるのを待っているとき、
そこにいたおば様が声をかけてきました。
「お嬢ちゃん、鉛筆もってないかね?」
私は「ありますよ^^」と言っておば様に手渡しました。
「私は入り口ちかくに座っているから、帰る際に
私の席に寄ってちょうだいね」とおば様。

お持ち帰りで頼んでいたドリンクを手にとって
おば様の席にいくと、おば様の息子だと思われる青年が
さっき私が貸した鉛筆を使って何か書類に書き込んでいました。
でもまだ途中のようだったので私は
「その鉛筆、あげますよ^^」といいました。
すると2人は「いえいえ、悪いですよ」と断りましたが
「いえいえいえいえいえあげますあげます」と日本人魂をみせる私。←意味不明
すると「あらー良い子だねー本当にありがとう、感謝するよ」
と本当に喜んでいらっしゃった。

なんだかいいことするのって気持ちがいいですね(´ω`)←

4、友達に日本語の小説をたくさんもらった!!


学校にひとり、私以外に日本語をしゃべれる友人がいるのですが
その子はこの夏休みに日本に帰ってしまうんです。
それで「こっちで読んでた小説、日本に帰ったら
もう読まなくなっちゃうから、じょえちゃんにあげるね」
と!
DSCN3351.jpg
↑これですー
これでもまだ3分の1なんだとか。
(一回じゃ全部持ってこれなかったらしい)

みなさん、知ってる小説はこの中にありますか?
オススメとかあったら、教えてください★
それから読もうと思いますので( ゜∀゜)

5、日本にいる母から荷物が届いた!!


日本にいる母から、衣類やらお菓子やらが
入った荷物が届きましたー!!
テンションMAAAAAAX!!!!←
DSCN3349.jpg
↑中に入っていたお菓子!茎わかめ大好きすぎる^p^

DSCN3348.jpg
↑ユニクロで購入したらしい、エヴァの
カヲルくんTシャツ!!はぁはぁ^p^



自慢、以上!!!


追記はコメ返になっておりまするでござるが故に。←

» Continue Reading

プロフィール

じょえ

Author:じょえ
SHINee(しゃいに)が好きです
なんと在米中。
サボテンさんと
エロ同盟組んでます^p^


B2STいいですね。
キャプテンヨソップがいいです。

がーるず応援もわすれない。
ソルリかわいいよソルリ^o^

ビッベンはいつでもネ申。
くちフェチに堪らないGDとtop。

ZE:Aを密かに支援。
シワン、ミヌ、マンネの
可愛い3人組でハァハ←

映画 蛇にピアスのアマ狂。
高良健吾!!!

ひぐらしのなく頃に=ネ申
運命は変えられるんだよ!

マジ最強最高のアニメ^o^
ドミニクアネモネ愛してる!!

エヴァンゲリオンすきだ!
アスカはもっとすきだ!

だいすきなゲームです。
ぶっ刺しゲー。

すきになって6年ぐらいっ
ネト戦は怖くて無理←

Thanks for comming!
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
リンク
このページのトップへ
